パストリーゼはドンキで買える?いろんな疑問を調べちゃうよ~♪

パストリーゼがドンキで購入できるのか?パストリーゼの使い方や色が変わっても大丈夫?などなど、いろんなパストリーゼの疑問を調べちゃいます♪※このサイトでは、アフィリエイト広告を利用した商品を紹介しています。

 本サイトはプロモーションが含まれています

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

パストリーゼが変色したけど使えるの?

パストリーゼって変色するの? 変色しても使えるの? パストリーゼにはカテキンが配合されているため、変色する場合があります。

パストリーゼの似たものはコレ!

パストリーゼに似たものが販売されています。 物によっては見た目がそっくりなことも!!

パストリーゼは乳児にも安心!

パストリーゼは乳児の用品にも安心して使えるのか気になりますよね。 乳児がいるご家庭では、おもちゃや家具などを舐めてしまったり、あちこちに触れてしまったりと、衛生面にはかなり気を使います。

パストリーゼの一斗缶の使用期限ってあるの?

パストリーゼの一斗缶は15Lも入っているので使い切れるかどうか心配!使用期限があるのか気になりますよね。 驚くことにパストリーゼの一斗缶には使用期限が無かったんです!!

パストリーゼの一斗缶の分け方は?詰め替え作業の方法

パストリーゼの一斗缶の分け方や詰め替え作業の方法をご紹介! ここでは、パストリーゼを詰め替える際の注意事項や、作業の大まかな流れについて説明します。

パストリーゼでマスクスプレーの作り方を教えて!

パストリーゼでマスクスプレーを作ってみよう!

パストリーゼ ポンプ 使い方は据え置きでガッツリ使う時に便利♪

パストリーゼポンプボトルタイプの使い方は、 キッチン 玄関 など、ちょっとした手指の消毒におすすめです。

パストリーゼとホームリセットの違いってなに?

パストリーゼとホームリセットの違いって気になりますよね。

パストリーゼはペットも大丈夫!でも舐めないように注意してあげて!

パストリーゼは、ペットが舐めても大丈夫!安全に除菌できます。臭いの原因は雑菌の繁殖などですが、除菌することで臭いが消えます。

パストリーゼのノズルは代用品でもOK!素材を確認してね♪

パストリーゼは、他の容器に詰め替えて使うことができます。 その時に特に気になるのがノズルも代用品が使えるのかと言うこと。

パストリーゼのデメリットは使えないものがあるのと使う場所に注意が必要

パストリーゼといえば、アルコール除菌製品の中でも優れていて、食品に直接スプレーできる安全性が高く効果が長持ちするのが特徴です。

パストリーゼでテレビ画面もキレイに!でも液晶画面によってはNGは時もアリ

パストリーゼは万能と言える思いますが、一部分で使えない場所もあります。 注意が必要な場所は、フローリング、プラスチック製品、革製品、塗装された家具や雑貨、テレビの液晶画面には使用できません。

パストリーゼをタッパーにひと吹きで安心~作り置きおかず~

パストリーゼをタッパーやお弁当箱に吹きかけ安心して活用できます。 使い方は簡単♪

パストリーゼでゴキブリをやっつけよう!殺虫剤が無くても大丈夫!

パストリーゼ77を使えば殺虫剤が無くても、ゴキブリに噴霧すると高アルコール分で窒息死させることができます。

パストリーゼでガラス瓶を消毒すると梅酒等に便利だよ

パストリーゼは梅酒等を作る際のガラス瓶を消毒することができる、とても簡単便利で優れものアルコール除菌剤です。

パストリーゼとA2careの違いはなに?人の口に入ってもOKかどうかがポイント!

「パストリーゼ」と「A2care」の違いはどうなのか気になりますよね。

パストリーゼが開かない時の開け方

パストリーゼ5L用キャップの開け方はネジ式で簡単なんですが、何しろ硬いです。

パストリーゼ 5Lの詰め替え方は思ったよりも簡単!

パストリーゼ5Lの詰め替えはとても簡単で、5L容器に付属の注ぎ口を本体の蓋を開けて差し込めば、簡単に詰め替えができます。

パストリーゼには危険性があるのか?

パストリーゼを使用する際に、「危険」を必ず知っておかなくてはいけないことがあります! 必ず知っておかないとならないこと、それは、「パストリーゼ77」はアルコールが77%ということです。

パストリーゼの使い方はいろいろ!お弁当に大活躍!

パストリーゼ77はお弁当など、さまざまな食品にもスプレーしても大丈夫! パストリーゼ77はサトウキビ100%由来の高品質なアルコールに、緑茶由来の高純度カテキンを配合されていて、除菌効果が持続しますので、直接噴霧したお弁当等を安心して食べることが…