パストリーゼはドンキで買える?いろんな疑問を調べちゃうよ~♪

パストリーゼがドンキで購入できるのか?パストリーゼの使い方や色が変わっても大丈夫?などなど、いろんなパストリーゼの疑問を調べちゃいます♪※このサイトでは、アフィリエイト広告を利用した商品を紹介しています。

 本サイトはプロモーションが含まれています

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

パストリーゼの主な臭いはアルコール!

パストリーゼを使うと病院の臭いがすると言われます。 確かに病院では消毒用エタノールを常に使用されている場合が多いので、パストリーゼの匂いも同じ成分である、アルコールの匂いと言っても良いでしょう。

パストリーゼは猫がいても大丈夫。安心して使えます。

パストリーゼは、猫のトイレ周りや、食事前のテーブルのアルコール拭きなどに頻繁に使用しています(猫がテーブルに乗るのを防げなかったため)。

パストリーゼは燃える!使う際には気を付けて!!

パストリーゼの主成分はアルコールなので燃えます。

パストリーゼと消毒用エタノールの違いは?同じ物?

パストリーゼはアルコール。 消毒用エタノールもアルコール。

パストリーゼで洗濯物の生乾きのニオイが消える!部屋干し対策にもOK!

梅雨だけではなく、外干しができない状態が続くと洗濯物の生乾き臭や除湿機からのカビ臭が気になりますよね。 そんな臭いの心配を簡単に抑える方法があります。