パストリーゼはドンキで買える?いろんな疑問を調べちゃうよ~♪

パストリーゼがドンキで購入できるのか?パストリーゼの使い方や色が変わっても大丈夫?などなど、いろんなパストリーゼの疑問を調べちゃいます♪※このサイトでは、アフィリエイト広告を利用した商品を紹介しています。

 本サイトはプロモーションが含まれています

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

パストリーゼはドンキで販売していた!でも定番商品ではなくスポット商品

パストリーゼはドンキで販売されていました。 実は定番商品ではなくスポット商品なので、いつでもドンキで購入できると言うわけではありません。

パストリーゼで歯ブラシを除菌できる?

パストリーゼはいろいろな物を簡単に除菌してくれます。 そこで歯ブラシも除菌OK?

パストリーゼを機内持ち込みは良いの?旅行の時に気になるお話

パストリーゼは、このコロナ禍の時期にアルコール除菌剤としてかなり有名になりましたよね。 できることなら、常に持ち歩きたいものです。

パストリーゼで木製のテーブルは消毒できる?

パストリーゼで木製のテーブルも消毒できます。 例えば無垢材に植物由来の台所用アルコール除菌剤を使用してみましたが、問題ありませんでした。

パストリーゼで木のまな板を消毒しよう

パストリーゼでも木のまな板を除菌することができます。 除菌する方法を見てみましょう。

パストリーゼは有害な成分は含まれてないよ~

パストリーゼには体に有害なものは入っていません。 だからいろいろなところに使うことができて便利♪

パストリーゼは揮発性が高いのですぐに乾くから便利だよ~

パストリーゼはアルコールを77%含んでいるため揮発性が高く、30秒位で乾いてしまいますので、二度拭きの必要がありません。

パストリーゼで害虫をやっつけろ!どんな害虫をやっつけられるかな

パストリーゼで害虫を退治! どの程度の害虫が退治できるのか?

パストリーゼで動物たちの臭いを消そう!賃貸方、安心して使えます

パストリーゼで動物の臭いが消える!

パストリーゼ で切り花が長持ちさせる方法

パストリーゼで切り花が長持ちするなんて、知らなかった!

パストリーゼで便座もキレイ!トイレ掃除にも大活躍!

パストリーゼって便座にも使えるの?