パストリーゼはドンキで買える?いろんな疑問を調べちゃうよ~♪

パストリーゼがドンキで購入できるのか?パストリーゼの使い方や色が変わっても大丈夫?などなど、いろんなパストリーゼの疑問を調べちゃいます♪※このサイトでは、アフィリエイト広告を利用した商品を紹介しています。

 本サイトはプロモーションが含まれています

パストリーゼを機内持ち込みは良いの?旅行の時に気になるお話

パストリーゼは、このコロナ禍の時期にアルコール除菌剤としてかなり有名になりましたよね。

できることなら、常に持ち歩きたいものです。

しかし、どこでも売っているとは限らないし、遠出したときに現地で買えないこともあるかもしれません。

そこで、パストリーゼを飛行機に持ち込めるか?"

持ち込めるのか、持ち込めないのか、かなり重要です。旅行や出張に行く前に、航空会社(ANA)に問い合わせてみました。

結論から申しますと、パストリーゼは機内に持ち込み(ANA)可能ですし、手荷物預け入れも可能なのです。

※個人的な経験に基づくものです。持ち込みの際は、自己責任でお願いします。持ち込めなかった場合の損害については、当ブログでは責任を負いかねますのでご了承ください。

質問:パストリーゼという除菌・消毒液があるのですが、ANAの国内線に持ち込んだり、荷物として預けたりすることはできますか?"

回答:そちらの製品はお持込いただくことが可能す。機内持ち込みの容量を守っていただければ、大丈夫ですとの返答でした。"

ちなみに、ANAが推奨している除菌消臭剤は「A2care」で、機内やラウンジなどで採用されています。

↓↓↓ANAが推奨している除菌消臭剤「A2care」 少し価格が高い…↓↓↓