パストリーゼはドンキで買える?いろんな疑問を調べちゃうよ~♪

パストリーゼがドンキで購入できるのか?パストリーゼの使い方や色が変わっても大丈夫?などなど、いろんなパストリーゼの疑問を調べちゃいます♪※このサイトでは、アフィリエイト広告を利用した商品を紹介しています。

 本サイトはプロモーションが含まれています

パストリーゼとホームリセットの違いってなに?

パストリーゼとホームリセットの違いって気になりますよね。

同じように使っても良いのかどうか???

悩んだり心配になった方はパストリーゼを選ぶことをお勧めします。

パストリーゼとホームリセットの違い

パストリーゼとホームリセットには決定的な違いがあります。その違いは、

口に入れても大丈夫かどうか!!

両方ともお手軽に除菌ができる優れもの。

パストリーゼとホームリセットの特徴を見てみましょう。

パストリーゼの特徴

  • 上着など毎日洗濯できない衣類や、ふとんなどにも使えます。
  • 肉や魚を調理した後のキッチンの除菌にも使えます。
  • 油汚れやお風呂の掃除にも使えます。

優しい成分なのに除菌効果が高く、香りもないので、いろいろな用途に使えて便利!

食品に直接スプレーすることも可能な、画期的なアルコール除菌剤です!

食中毒の多いこれからの季節にぴったり。

また、容器は持ちやすくデザインもオシャレで大容量の詰め替え用もあるのも経済的です。

ホームリセットの特徴

ホームリセットは、汚れも菌もサッとひと拭きできれいになる住宅用泡洗浄剤です。

これ1本で、キッチン、テーブル、家具、家電、洗面台、鏡、窓、ドアノブなどのお掃除や除菌※に手軽に使うことができます。。

速乾性で、ベタつきや跡が残らずキッチンペーパーやティッシュで拭き取って使います。香りが残らない、中性タイプ。

どこでも使いやすく、二度拭き不要でサラサラです。

臭いも残らないのが良いですよ。

まとめ

パストリーゼとホームリセットの大きな違いは口に入れることができるかどうかです。

使えるような場所は比較的良く似ていて、どちらでも良さそうです。

しかし、口に入れる可能性のある赤ちゃんのものやペットのものにはホームリセットを使うよりもパストリーゼの方が安心して使うことができます。